ムジマの合宿だ!
会社の人に合宿があるって言うとうらやましがられる。
今年も海で青春だー!と思ったら今回はものすごい強風で口の中が砂でじゃりじゃりに
海が荒れたあとには、薄紫色の巻貝が拾える(らしい)ので目を皿のようにしたけど無かった。。。

あ~いやいや練習に来たのですよ。
朝昼晩練習三昧+海+ビール

Mujimiyaは最近の練習不足が祟ってか、反省点が多いなぁ
28番がなぜか焦ってリズムがよくわからなくなる・・・(。。;)
指が回らない・・・(。。;)
こんなところで!?焦って音を間違える・・・(。。;)

ところで
28番といえば3楽章が良いです。
うにうにひっぴー♪うにうにうにひっぴー♪
・・・なっなんなんでしょうこのメロディ・・・と思ったら
急にヨーロッパの絶望的な寂しい風景(私は窓際に置いているピエロの人形を想像してしまう)が通り過ぎて
また、うにうにひっぴー♪が来て終わる。
mujimiyaはあの絶望的なところが好きなんだけれど
なんでそこオーボエ休みなん!っていつも思いながら、うにうに♪の出番を待って聴いている。
この寂しいメロデイをオルゴールにしたら売れるんじゃない?とか考えてる。

30番はフルートの美しいソロが楽しめます。
しかしながらうっかりフルートの美しい響きにポヤンとしてしまうと
自分の出番をおろそかにしてしまいがちなのでそんなにポヤンとできません。

やっぱハイドン良いわ。





Secret

TrackBackURL
→http://mzima2002.blog72.fc2.com/tb.php/161-d2535fcf
