2016.02.21 今日もTutti
今日のムジマは7番の1楽章を合わせた。

冒頭のジャン!はオーボエ以外は4分音符で
オーボエだけ2分音符(×2個)でピープー吹いているのです。
さらし者になるのです。いやん!(。-_-。)
私のような気の小さいタイプはこれが怖いのです。
ちょっとでも『あれ?音外したかな?』とか雑念が入ると
テンポが怪しくなる。
怖いなーと思いすぎてテンポが速くなったり(早く終わらせたい気持ちが入ってしまうのか・・・)

イメージはあるんだけどまったく表現されてない・・・
逃げ腰じゃいかんな~

友よ~そのような音ではないのだー!ってベートーベンに言われそう
Secret

TrackBackURL
→http://mzima2002.blog72.fc2.com/tb.php/160-fe0bbffe
