きょうは金管と木管そろっての練習・・・

今回の曲はフル2管編成の曲が1曲しかないので
クラリネットさんにはだいぶ待たせてしまった・・・
2時半集合にすればよかったね。

それにしてもなーんか曲に乗れないねぇ

なんじゃろうぼんやりする。。

花粉症のせいかな?

そうだ花粉症のせいにしよう!〽They are a few of my favorite things!

帰りに皆で雑誌に載っていた噂のコーヒー屋さんに行った。

水出しコーヒー用のフラスコとビーカーみたいな道具が並んでいて
壮麗な姿にうっとりしてしまう!

クルミがサービスで付いていて
初めてクルミを割った!パキリ!って良い音する!

水出しコーヒーって冷たいのかと思ってたら

暖めたのもあった。

もうすぐ合宿だね~やばいね~(何がかわからんがなんとなく)と言いつつ

ケーキに舌鼓を打つのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://mzima2002.blog72.fc2.com/tb.php/139-b4d68de3
