今週もムジマはひそやかに練習しました。
オーボエ一人さみしいです。

ところで先日、私は宮ケ瀬ダムまでドライブしました。
途中、ピクニックコースみたいなところがあったので
(気乗りはしなかったのだが・・)山ヒルに注意!の看板を横目に
山歩きしました。

山道なので靴の中に何かゴミが入るな~と思いながら
ちんたら歩いてある程度のところで引き換えしました。

ところがなんと何かゴミ・・と思っていたのが全部ヒルだったのですーーう!
靴の中にヒル・・靴下にヒル・・血を吸ってるヒル・・靴の上にもヒル・・

うちの実家でも刺されたことないのに!(アムロ風)

あまりにも衝撃的な光景だったので
車の中でモーツアルト聴いたら落ち着けるんじゃないか
と思い、モーツアルトの交響曲35、40を聴いたけど・・
モーツアルトじゃない
マーラーでも足りないっ!!
ハイドン・・のテンションにははじめからついていけない!

(><;)




急に涼しくなりましたね。
ムジマはほそぼそ練習しています。

今日、急に鼻水がポタポタ止まりません。

そういえば練習のあと蚊にさされたな~

流行りのあれはいやだなァ。

ブタ草の花粉も来てるって・・・そっちのデビューも迷惑だなァ。

ところでコジェルフの曲をやることになったのですが、
今、オーボエ人口が足りず一人で吹いてます。

ほぼ最初から最後までハモって終わる曲は非常にさみしいです。
2ndバイオリンがいないと、なおさらさみしいです。

だれか~来ないかなァ
