この日の練習場所は高井戸から歩けそう!と思って歩きましたが思ったより遠かった。。。
ま秋なんでいっか。

ええと予定では
①C・バッハ シンフォニー1・3楽章のあとに2楽章
②C・バッハ コンチェルタンテ
③モー 40番
⑤時間があれば Violinコンチェルト

…の予定だったけど、色々あって
①C・バッハ シンフォニー1・3楽章
②フィガロ
③モー Violinコンチェルト
④モー 40番
⑤フィガロ

人生色々いろんなことが起きます。
ほぼ日手帳に〽じーんせーいーらくだやくもがいる~♪と書いてあった
さもありなん

C・バッハの3楽章はどんな速さになるんだろう
プレストって書いてある~(TT)

夜は居残りソロ練習です。
どんなテンポになるんだろう…
アレグロってかいてあるーっ(TT)
…と思ったのでした。

その晩TVでマーラーの10番やってた
アダージョ
名曲やん(TT)

おもちゃみたいなラッパあれなんだろう?
あそこはあんなラッパで吹いてたんだ
あんなってラッパに失礼だけど…。

お様あのラッパはなんですか?
2013.09.17 自主Tutti
自主Tutti
超遅刻してしまったMujimiyaが書くのもなんだけど。。

午前中は雨がざぶざぶ降ってたので公民館まで歩くの大変だなぁ。。。行きたくないなぁ
と思ってたけれど午後になって雨がほぼやんでくれたのでラッキーだった。

練習では人数が少なかったので自分のミスがとても目立つ!
しかも隣には降り番のクラリネッターズが座ってじっくり聞いている!

『ああここはやばいな~』
『いやぁここは練習不足で…』
『〽にゃーにゃにゃーふーふーん…』(吹けないところを歌ってごまかす)
『わわっ!』

と私がぶつぶつ言っているのもきっと聞いているのだろう
よくかんがえたらそんな独り言よけいに恥ずかしいじゃないか!?

次はもうちょっと大人になろう

そうだ!大人になろう!
ちゃららーらららーららららーん♪(マイ フェイバリット シングス)

話が飛んでしまった。

ええとー秋ですねー公民館の向かいの灰色の空き地から
彼岸花の芽がにょきにょき出てきてて
あの唐突な感じがけっこう好きだな。

2013.09.09 自主Tutti
昨日は自主練習。
フィガロ→コンチェルト→18-4→フィガロ→コンチェルタンテ→40番という順番でした。
いるパート居ないパートを考えて整理するとこんな順番になるのです。

しかし40番の調が次々変わるところなんだか
もやもやごにょごにょ。。。

来月はTuttiがあるというのにこのでき!

やばいぞMujimiya!

コンチェルタンテのソラシドレミファソラ♪~あー勇気がなくて入れませんでした。。。

やばいぞMujimiya!
