6/2はムジマの反省会です。
場所は上北沢のとある施設

上北沢って初めてだ!桜並木の木漏れ日が涼やかで気持ちいい!
洋菓子屋さんも洋菓子っていうよりパティスリー(意味は知らないが)って感じだ!
買ってる人もなんだか高級そう(?)・・・

反省会では、係別で問題点や良かった点を発表します。
(毎年同じ反省をしている気がして…反省ばかりして成長してないんじゃないか私・・・)

あとモー40番のパート譜配ったよ。

反省会でコンサートの後どうだった?と聞いたら
私を含め数名の30代女子は体の不調を訴えていた!

…私だけじゃなかった(・_・;)ホッ




