皆皆様
ムジマのコンサートに来てくださって本当にありがとうございます!
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです!

また支えてくれた家族の皆様
本当にありがとう。

ベートーベン様
お遍路のような曲ありがとう。
私にとってはこれは修行でした。
スフォルツァンドの表現が難しかったよ。

モーツアルト様
あなたはどこを切ってもおいしい生ハムです!

成清様
すてきな曲をありがとう
3楽章は何度も泣きそうになるよ!
生まれたての曲を演奏できるなんてっ(T_T)

ムジマのトレーナーの皆様、団員の皆様、エキストラの皆様
逃げたくなりました。(とくにエロイカ)
できなくて落ち込みました。(とくにエロイカ)
それでも遠くで待っていてくれてありがとう。

個人的に、本番は成清氏の曲で心がほぐれて
いい緊張感でエロイカに入れた気がします。
弦楽器の音もすーっと入ってきて乗れたし(…と思い込んでいる。)
ただ4楽章後半でリードがなんだかヘロヘロピーピーになってクヤシイデスッ!!
私のビールはほろ苦かったなぁ・・・

みんなのビールの味はどうだったかな?

また来年も同じ場所でコンサートやります!

四六四九!(夜露死苦!)
19日はとうとう最後の合わせ練習。。。

昼から夜までみっちり合わせました(モー26番、成清氏の曲、英雄)
先週よりはまとまっているような気がしてちょっと安心した。
本番はきっとうまくいく!!

最後の通しで私は貧血?低血糖?で大事なところが
まったく力が出せず悔しいかったです(TT)
みんなゴメン。。。ごはんもうちょっと食べればよかったかな。。。

<mujimiya陳腐な妄想劇場>

ヒデオともあと1回きりね。。。

あんたとは1年の付き合いやったね、
最初はねぇなかなか落としどころが難しかったわ

前に世田谷公園でランニングした時、
一緒に走っていると思ってたら私いつのまにか
違う人と走ってた。。
あんた早いんだもん私のことぜんぜん待ってくれない

まぁ未だについていけないところもあるけれど
そういう性格嫌いじゃないよ。。

さみしいけど最後は明るく見送るわ!

って…ちょっと陳腐すぎたか(・・;)

来週は響きの良いホール(東府中のウイーンホール)なので味わいながらも
お客様に楽しんでいただければと思います!!






ムジマの合宿 続きの写真付きです。
これはおそらく成清氏の3楽章をやってるところ・・・
わしとmakiTがあんまりいい曲なのでほげーとなってます。(たぶん)
3楽章は泣きそうになります。なんでやろうな
頭の中でストーリーができそう。。
ここでそれを言うともったいないのでぜひ聴きに来てください!
DSCF2355_1.jpg
夕飯もそこそこにして夕日を見たよ!
ああ青春!
最近合宿が無いと海に来ないんじゃないか…わし。。。
DSCF2334_1.jpg
ああ…ありがたや~パン!パン!(合掌)
いい演奏ができますように
4楽章まで口がもちますように
富士山が噴火しませんように
DSCF2364_1.jpg
2013.05.02 合宿 2013
ムジマのゴールデンウィーク前半は合宿!

今年も千葉の小池荘です!

魚がおいしいし!海だし!

でも修行でし!

1日目…午後3時より練習、晩御飯、任意夕日を見る、夜7時30分練習、任意飲み会
2日目…朝9時から練習、昼飯、午後練習、晩御飯、任意夕日を見る、夜7時30分練習、本飲み会
3日目…朝9時30分から練習、昼ごはん、解散

えらいです。合宿係の皆様ご苦労様でした。

ああ・・時間が無いので
また書きます!次は写真付きでっ(><;)
