2013.04.26 チラシ
そういえばチラシができてるのにUPしてなかった(・・;)
chirasi11

かわゆひ・・・
かわゆふ・・・
かわゆへ・・・
かわゆほ・・・

チラシにまけない演奏しなくちゃ(・・;)

明日は合宿だっふんだー!
ぎゃふん!!

残業もそこそこにしなくちゃ(TT)
こんばんは新緑の季節になりましたね~

ムジマはもうホール練習です。

ホール・・・なんてよく響くんだろう~ステキっ!

超!気持ちいい!

といったことを感じる余裕はあっただろうか?

弦楽器の音が聞こえないーっ!(指揮者がいるじゃろうが)
リードの音程が下がるーっ!(事前に準備せんかい)
3楽章ははは入れないっ!(練習不足じゃろ)


もうちょっとホールを楽しむんだったな












