2012.10.30 親睦会
秩父の続きです。(間違って更新してしまった!)

いもほり、シイタケ狩り、マス釣り・・が選べてBBQをやり、葡萄30分食べ放題といった内容です。

私はシイタケが好きなのでシイタケ狩りしましたよ。
titibu3
くっ暗い。。。
雨のせいかたくさん生って狩るのに5分もかからなかった。。
HI3A0581.jpg
時を超えてきみを愛せるか~
HI3A0586.jpg
本当にきみを~守れるか~
HI3A0584.jpg
マスいただきました。目がうまかったそうです。

BBQも葡萄も食べるのに夢中になって写真はありませぬ(誰か撮ってたと思う)
寒空のなか葡萄をたらふく食べた後
おじさんおばさんたちは温泉に行きました。
極楽極楽
2012.10.29 年に1度の
年に1度の親睦会(BBQ)を秩父で行いましたよ。
あいにくの雨でしたが、、、日ごろの行いが悪かったのでしょうか
練習してないのがばれたのでしょうか?

寒かった!
次はもう少し早くやろう(反省)

さて雨の秩父方面行は人も少なく、いすでごろんとしても誰にもとやかく言われません。
titibu1

山々は山水画のごとく
titibu2

2012.10.02 初Tutti
あれから。。。秋!あたしの夏はどこに行ってしまったんだろう!
今年は夏休みがいつもより長めだったのに!
秋になると毎年同じことを考えてしまうmujimiyaです。

(もちろん夏もムジマの練習はありましたよ)

えーところでムジマもとうとう初Tuttiを迎えました。

あの曲のテンポはどーなっちゃうのかワクワクドキドキ…
わっ!そー来ましたか~!んまーそっそうですよねっわわわ!
あっそれがそれってことはこれはその倍ですねーってそりゃそうだ!

などと思っているうちに今日の練習は終わりました。

頭の中はドンパチしてたけど合奏は面白いナ~

次はもう少し音楽しよっと
