え、あれからもう一年?!
いつの間にか本番が来週に迫っております…!
もう練習の日はないんですよ。
ひ~!!

ということで、
コンサートについて最後のお知らせです!

■オーケストラ・ムジマ第10回コンサート
・日時:5/27(日)13:00開場、13:30開演
・場所:フィリアホール(東急田園都市線青葉台駅より徒歩3分、東急スクエアSouth1の5階)
・チケット:1000円全席自由
・指揮:諸岡範澄、ホルン独奏:下田太郎

【プログラム】
Johann Christian Bach
Sinfonia in D Major, Op.18, No,6
ヨハン・クリスチャン・バッハ
交響曲ニ長調 Op.18,No.6

Wolfgang Amadeus Mozart
Horn Concerto No. 3 in Es Majour
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
ホルン協奏曲第3番変ホ長調 K.447

Ludwig van Beethoven
Sinfony No.1 C Majour ,Op.21
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
交響曲第1番ハ長調 op.21

今年は下田太郎さんをソリストに迎えて
コンチェルトに初挑戦します。
プロの独奏をこの金額で聴ける機会はそうないですよ。
チケットをご希望の方は以下のアドレスか、
身近な団員までご連絡ください。

【チケットお問い合わせ】
ticket@mzima.info

再掲になりますが今年のチラシです。
チラシ2012

コンサート当日に配られるプログラムも要チェックです。
仕事そっちのけで制作致しました!
みなさんお誘い合わせの上、是非いらしてくださいね!
