2011.11.21 二回目のtutti
今週の練習は二回目のtuttiでした。

え、二回目?!
いつの間に初tuttiを済ませたのかって?

すみません、
ブログには書いていませんでしたが
実は先月の16日に済ませておりました。
少女は大人になっていたのです…!

練習した曲は来年のメイン曲ベートヴェンの一番と
モーツァルトのホルン協奏曲です。

何だかんだで本番までもう半年くらいですが
今年はわりと良いペースで曲が仕上がっているような…。
でもまだプログラムは全部決まって無かったりもしますが。

そういえば今週は見学者が四人もきてくださいました!
バイオリン×2、チェロ×1、オーボエ×1
いずれも喉から手が出る程欲しい人材ですね。

に、入団してください!!
