2011.10.17 アンコン!!
去る10/9(日)
都内某所の音楽バーにてオーケストラ・ムジマの
アンサンブルコンサートが行われました。

え、そんなイベント聞いてないよ!って?
そんなあなたはこのマイナーなブログを見ていませんね?
最近ではすっかり不定期の更新になってしまいましたから
無理もないことです…。

当日の観客は団員、トレーナーの先生方、
そしてどこでこの情報を聞き入れたのか、
団員の家族がほとんどっていうか、全てを占めておりました。

演奏するチームは全部で10チーム。
いずれも怖いもの知らずの豪傑ぞろい。
正統なアンサンブルから、
普段担当している楽器を持ち替えての、
歌あり、ピアノありの芸達者ぶりでした。

まぁ、こんなつたない文章よりも
写真で見ていただいた方が雰囲気も伝わることでしょう。
とくとご覧ください。

01
読売ジャイアンツ ピアノ1台(6手連弾)ビゼー カルメン

02
可愛うぃ~ビオラーズ Vla3 Haydn 「ドイツ舞曲とメヌエット」より小舞曲

03
まいたけどんぶり Cl2

04
お茶請けトリオ Vc3 編曲:成清翠 「おもいで」

05
ちまき Fl2 なぞの曲集より

06
さわやかビオラ組 Vla3 Beethoven 「ドイツ舞曲と小品」よりメヌエット

07
いちろー ピアノ弾き歌い シューベルト「魔王」

08
(フルート四重奏) Fl,Vn,Vla,Vc Mozart Flute Quartett inD K285

09
カルテット研究会 Vn2,Vla,Vc Mozart String Quartett No.14 in G K387

10
(木管五(六)重奏) Ob,Fl,Cl,Hr2,Fg ダンツィ 木管五重奏

かくいう私は最後の木管五重奏に参加しました。
いろいろハプニングはありましたが
念願の木管五重奏ができて楽しかったです。

是非来年も開催したですね、アンコン!
