上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日はオーケストラ・ムジマの第9回コンサートでした。
あいにくの雨で足元の悪い中、
たくさんのお客様に来ていただけて、とても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!

コンサートの出来はいかがだったでしょうか。
プロのオーケストラではないのでそこまでクオリティは高くないですが
アマチュア独特の熱さを感じていただけたなら幸いです。

いやぁしかし暑かったですね。
ステージ上は蒸し風呂状態で全員つゆだくでした…

まぁでもその分打ち上げのビールが美味しいというもの。
演奏中のいろいろなハプニング、個人的な出来不出来、
全ては一時横に置いておいて、美味しいお酒を飲むことができました。

お客様に書いていただいたアンケートも
宴席で回覧して勉強させていただきました。
今後の活動に役立たせていただきます!

ということで(?)来週は今年度の反省会です。
団員の皆さん、しっかり反省しましょう。

お疲れ様でした!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
本番まであと1週間。
本日の練習はゲネプロでした…

時間は残りわずかですが、
超えなければいけない問題がたくさん見つかりました。
変に上手くいって調子づくよりも良いですよね。
一つでも多くクリアして良い演奏につなげましょう。

来週の今頃は本番も終わって打ち上げをしている頃でしょうか。
お酒の味はいかに?!!

来週です!

【オーケストラムジマ第9回コンサート】
■日時
 2011年5月29日、開場13時、開演13時半
■場所
 烏山区民会館・ホール(詳細はこちら)
■プログラム
 歌劇「トロフォーニオの洞窟」(A.サリエリ)
 劇付随音楽「エジプト王タモス」より抜粋(W.A.モーツァルト)
 交響曲ニ短調op.34(A.エーベルル)
■指揮者
 諸岡 範澄
■チケット
 全席自由、一枚800円(お問い合わせは、ticket@mzima.info もしくは団員まで)
2011.05.09 はぁはぁ…
本番まで残すところ後3週間…

3週間?!!

ということで、今後の練習は全てtuttiです。
練習への参加率も上がって、熱を帯びてまいりました。

そしてこのまま一気に本番へ!
と、そうは問屋が卸しません。

tuttiの前に先日録音した自分達の練習を聴いて「はぁ…」、
tuttiでメイン曲を初めて通して「はぁ…」。
そこにはどうにもよろしくない現実が。

でもまぁ、
視点を変えれば頭の中に理想があるから失望があるわけで、
目標に向かって今から出来ることをコツコツとね。

変えられることは変える努力をしましょう。
変えられないことはそのまま受け入れましょう。
(ラジオの人生相談より)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。